ご飯食べてすぐ寝るタイプの犬

f:id:kuma306146:20191001234626j:plain

両足のふくらはぎが筋肉痛でカチカチになってます(泣)

肩も痛いし肩こりのせいで頭痛もします(´;ω;`)

 

でもでも~

 

そんなの関係ないワン!♪

 

朝起きると笑顔のクマさんが見つめてきました。

 

はよ散歩(´・ω・`)

 

了解!行きます!(`・ω・´)ゞ

 

f:id:kuma306146:20191001235254j:plain

まだ薄暗くて涼しく空気が澄んでいて気持ちがいいです

 

朝から散歩って大変って思われる方多いと思うんですけど、しんどいのは家から出るまでであって一歩外に出て歩き出せばだんだん気分が良くなってきますよ♪

 

ウォーキングって心身共に健康に良いっていうのは実感できますね

f:id:kuma306146:20191001235438j:plain

仲良しのワンちゃんのおしっこゾーンで念入りににおいを嗅いでいますw

 

f:id:kuma306146:20191002000003j:plain

犬って本当に表情豊かですね~

わかりやすくて可愛いです♡

 

f:id:kuma306146:20191002000158j:plain

30分ほど歩き帰宅・・・

ふくらはぎが限界突破しそうです!

わんこはさっさと階段を上り、痛みに悶絶する主人を見下ろしています

 

f:id:kuma306146:20191002000418j:plain

ご飯を食べたと思ったら・・・

 

エサ入れに顔突っ込んで寝てるwww

 

f:id:kuma306146:20191002000551j:plain

もー可愛いなぁ・・・

普段忙しない分大人しく寝てる時が一番可愛く思えます

 

f:id:kuma306146:20191002000926j:plain

でもすぐ起きるー\(^o^)/

 

犬の寝息や寝言を聞きながら一緒に寝ると幸せを感じます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村