今日のわんこと今日のおやつ(私の)

f:id:kuma306146:20191017232238p:plain疲れて帰宅してもいつものテンションでお出迎えしてくれるクマさんです。

なんでですかね。わんこ見てると疲れてたはずなのに元気になります\(^o^)/

おっしゃあ!!

今日はドッグランに連れていってやろう!

その前に・・・

f:id:kuma306146:20191017232638j:plain

またテレビカリカリしとる!!(# ゚Д゚)

コラー!!

怒るとこんなんになります。

目が・・・目が死んでいる(*_*)

すごーく申し訳なさそうにするんでなぜか罪悪感でいっぱいになります。

f:id:kuma306146:20191017232925j:plain

でもすぐ元通り\(^o^)/

油断するとまたやります。

さて、行こうか・・・

f:id:kuma306146:20191017233323p:plain

いつも平日にくるので独りぼっちが多いのですが、日曜日で人もわんちゃんもいっぱいいました。

大きなわんこに囲まれて楽しそうです^^

すっごいニコニコしてて、本当に楽しいんだなっていうのが伝わってきました。

私も大好きな犬とたくさん触れ合うことができて幸せでなぜか泣きそうになりましたw

f:id:kuma306146:20191017234011j:plain

暗くなって皆帰る頃に私たちも帰ってきました。

ふー。楽しかったなぁ・・・

さてさて、家にお菓子が無かったので作ることにしました~

牛乳寒天作ります(∩´∀`)∩

f:id:kuma306146:20191017234405j:plain

鍋に材料ぶっこみまーす☆(牛乳、寒天、砂糖)

砂糖入れるんですが家には計りがないので適当です。

バニラエッセンス入れると風味が良くなりますよ♪

沸騰したらー

f:id:kuma306146:20191017234618j:plain

缶詰を容器にちりばめて、鍋のやつを流し込みます

粗熱が取れたら冷蔵庫へ!(入れなくても固まりますが冷やしたほうが美味しいですよね!)

f:id:kuma306146:20191017234931j:plain

はい完成

冷えるの待ちきれなくてぬるいまま頂きました

これはこれで牛乳の風味が強くて美味しいです(>_<)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村