あざといけど!・・・憎めないぃぃ(・∀・)イイ!!

皆さま今日もお疲れ様です

帰宅後はまず何をされますか?

お風呂?ご飯?

いいえ、とりあえず休みますよね?

ああ~疲れた~とか言いながらソファとかに座ってテレビ見てませんか?

私はそうです☆

しかし、犬を飼うとこういう事が起こります。

f:id:kuma306146:20191021213603j:plain

すぐ来るぅ~

盛大なお出迎えの後おもちゃで遊んでると思ったら・・・

f:id:kuma306146:20191021213919j:plain

 キラキラした目でこっちを見てくる!

アイコンタクト、ボディーコンタクトが激しい!

賢いと思うのは、絶対吠えない、鳴かないことです(*^-^*)b

他の犬に吠えられて、控えめにワン⋯と吠えた事や稀に興奮してアン!と一瞬吠えた事もありましたがたまにしか声を聴かないので吠えた時はびっくりします。本人も自分の声にびっくりしますww

f:id:kuma306146:20191021213944j:plain

一度休んでしまうと体が泥のようになって動くのがとてもしんどくなります。

休みたい!けど散歩行かなきゃ・・・無駄な葛藤が続きます。

f:id:kuma306146:20191021214012j:plain

 ・・・・・・・・・

f:id:kuma306146:20191021214029j:plain

その可愛さズルいわwww

もし犬が喋るようになったらなんでもいう事聞いてしまいそう。

このままでいいですね!

f:id:kuma306146:20191021215635j:plain

散歩行ったら行ったで気分爽快になりました。

ついでに筋トレして、プロテイン飲みます♪

ムキムキのバキバキになりたいのです!

1人で生きるなら強くならなきゃwww(´;ω;`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村